東京ちんこ日記

生。社会。すべてが、ちんこ。

汚い大人

ぼくは  ギターを弾くのが  好き
歌ったりするのも
散歩したりするのも
女の子と触りあったりするのも

でも  そんなものは  お金にはなりはしない

汚い大人は  無駄だとつぶやく
失望を  あらわに

お金だけが  すべて
お金を稼ぐことにしか  意味がないと

そうかな
ぼくは  そうじゃないと思う

だけど  お金のことだけ考えている大人たちが

ぼくらの暮らしを  めちゃくちゃにしようとしている

ぼくらの文化を  ないがしろにして
わけのわからない  くだらないおもちゃを

おしつけてくる

そして  そのことに気づかない人が  いっぱい  いる

みんな  だまされて  踊らされて

気がつけば  取り返しのつかない  世界が

ロボットみたいな  生き方が

広まっていく