東京ちんこ日記

生。社会。すべてが、ちんこ。

銃に撃たれて死んだ

田中は 道を歩いているとき 銃に撃たれて死んだ

松本は 風呂に入っているとき 銃に撃たれて死んだ

佐藤は 買い物をしているとき 銃に撃たれて死んだ

小渕は 自転車に乗っているとき 銃に撃たれて死んだ

名村は 病院へ向かっているとき 銃に撃たれて死んだ

塩原は 弁当を食べているとき 銃に撃たれて死んだ

松尾は 校庭を走っているとき 銃に撃たれて死んだ

加藤は 電車に座っているとき 銃に撃たれて死んだ

鈴木は 本を読んでいるとき 銃に撃たれて死んだ

橋本は 絵を眺めているとき 銃に撃たれて死んだ

小松は 店で喋っているとき 銃に撃たれて死んだ

坂口は 足し算をしているとき 銃に撃たれて死んだ

山本は 道でしゃがんだとき 銃に撃たれて死んだ