東京ちんこ日記

生。社会。すべてが、ちんこ。

死ぬこととは

なんのために  生きているのか

なぜ  生きているのか

なぜ  死なないのか

なぜ  死なないで  生きていられるのか

生きていると  いえるのか

生きているとは  なんだ

動物とは  違うのか  人間の  生は

なぜ  死なないで  いられるのか

なぜ  死なないで  いられたのか

なぜ  死ぬのか

なぜ  死んだのか

なぜ  死を選ぶのか

なぜ  生きているのか  

なぜ  生を  選ぶのか

生きることを  選んでいると  言えるのか

動物は  死なない  それと同じ意味の  生でしか  ないのか

死ぬことを  選ぶのが  生きることなのか

生きるとは  なんだ

なぜ  死を  選ぶのか

生とは  なんだったのか

生きることも  死ぬことも  気の迷いか

それとも  精一杯の  選択か

死は  間違っていないだろうか

生は  間違っていないだろうか

死は  正しいか

生は  正しいか

生も  死も  生きることではないか

生も  死も  死ぬことではないか