東京ちんこ日記

生。社会。すべてが、ちんこ。

証券会社に入社するんです

新宿の  路地  ぼくは  カフェバーで  喧騒にまみれ  1人で  ビールを飲み  煙草を吸っていた

デーブル席もあったが  カウンターで  静かに  飲んでいた

ぼくの右手には  若い女が  左手には  若い男が  座っていて  携帯の画面を  見ていたが  その目が  なにか  別のものを求めていることは  明らかだった

左にかけていた男が  話しかけてきた

大学四年で  暇なんです  と  彼は言った

彼は  証券会社に  入社するのだと  言った

証券会社に  入社するのだと  言った

やがて  ぼくは  彼に別れを告げ  バーを出た

そして気づいた  バーのあった路地は  坂道であった

ぼくは  新しい喧騒を求めて  坂道の路地を  下っていった