東京ちんこ日記

生。社会。すべてが、ちんこ。

未練橋 ※ムード歌謡風ポエム

(女)

あなたがゆく
わたしが残る
あぁ未練橋

私一人  風に
涙も乾く
あぁ未練橋

出会いは赤坂
燃える情熱

酔って遊んだ
有楽町

散歩したわね
浅草あたり

あなた見送る

(男と女)

あなたがゆく
わたしが残る
あぁ未練橋

私一人  風に
涙も乾く
あぁ未練橋

(男)

ぼくはゆく
君を背に
あぁ未練橋

振り向かないよ
また会う日まで
あぁ未練橋

君と出会った
ナイトクラブ

二人で飲んだ
バーカウンター

匂いの残る
ぼくらのアパート

別れが辛い
セプテンバー

(男と女)

ぼくはゆく
君を背に
あぁ未練橋

振り向きはしない
また会う日まで
あぁ未練橋

(女と男)  ※(  )内が男

あなたが(ぼくは)ゆく
わたしが(君を)残る(背に)

(男と女)

あぁ未練橋