東京ちんこ日記

生。社会。すべてが、ちんこ。

東京ちんこ日記 2014年7月27日(日)

 二度寝して起きたら11時になっていた。すぐにシャワーを浴びて会社へ行った。そして次週の営業の準備と依頼されていた文章の作成に少し手をつけた。オフィスには誰もいなかった。休日出勤が馬鹿らしかったので憂さ晴らしにオフィス中の電気と冷房をつけた。仕事中はずっとももクロの「MOON PRIDE」を聞いていた。

 Hとの待ち合わせ時簡にあわせて3時にオフィスを出た。そのとき、傘をもってでなかった。しかしすぐに雨が降ってきた。ひどい豪雨になった。コンビニで600円ほどかけてビニール傘を買った。それでもあまりにも雨が強かったので高架下で15分ほど雨宿りした。ここ2週間ほどで傘だけで少なくとも2000円は使っている。なんて無駄なんだ。

 Rと21_21 DESIGN SIGHTへ行ってイメージメーカー展を見てきた。有名なグレース・ジョーンズポートレートがあると思ったらその作者はジャン=ポール・グードといってかつてアメリカでエスクァイア誌でアートディレクターをしていたと知って驚いた。よくわからないがすごい。その他の作者だとヒールレスシューズなる非常にフェティシズムをかきたたせられる作品を見れたりした。

 その後はミッドタウンをぶらついてから六本木交差点へ戻って芋洗坂をくだってシンガポール料理を食べにいった。かなりうまい店だった。それから六本木のTSUTAYAをのぞいて麻布十番まで歩いて電車に乗って帰った。

 

f:id:tokyoxxxclub:20140728233728j:plain

f:id:tokyoxxxclub:20140728233756j:plain


MOON PRIDE/ももいろクローバーZ (MOON PRIDE/MOMOIRO CLOVER Z ...