東京ちんこ日記

生。社会。すべてが、ちんこ。

最近youtubeで聞いて発見があった メモ的に

 ごりウマだった。3ピースで重いバンドっていいなぁ。音像が好みだ。外道とかゆらゆら帝国とかも。

 


人間椅子 21世紀の精神異常者 - YouTube

 

 キンクリとかイエスくらいしか聞いていなかったが、ポップなプログレはいい。

 


Camel, Lady Fantasy, 1974. Prog-Rock Classic ...

 

 CDだとデジタルで編集しまくりなので、まさか歌番組で荻野目洋子のこのへんの曲を箱バンでやっていたとは思わなかった。正確なビートはさすが。それにしてもホーンもストリングスもこうしてみると豪華だ。バブリーとでもいえそうな。しかしギターがめちゃくちゃやっている。

 


荻野目洋子 湾岸太陽族 - YouTube

 


荻野目洋子 Dance Beatは夜明けまで - YouTube

 

あと、見失ってしまったが中原理恵の「東京ららばい」もよかった。